キーファー・サザーランドが正義感溢れる医師を好演「ドク・ソルジャー」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キーファー・サザーランドが正義感溢れる医師を好演「ドク・ソルジャー」

エンタメ その他
ドク・ソルジャー/白い戦場
  • ドク・ソルジャー/白い戦場
 ブロードバンド放送GyaOでは、「24-TWENTY FOUR」のキーファー・サザーランド主演で正義感溢れる若き医師たちを描いた劇場未公開の医療ドラマ「ドク・ソルジャー/白い戦場」の配信を開始した。配信期間は11月30日まで。

 「ドク・ソルジャー/白い戦場」は、経費削減のために患者を追い出そうとする病院上層部と、なんとか患者を病院で治療しようと奮闘する現場の医師たちの攻防が見どころの医療ドラマ。キーファー・サザーランドとレイ・リオッタの2人が主演を務め、「おかしな二人2」のハワード・ドゥイッチが監督を担当している。

 退役軍人病院でインターンとして働きだしたモーガン(キーファー・サザーランド)。だがその病院は、経費削減のためほとんどの患者をろくに治療もしないとんでもない医療センターだった。モーガンは、そんな病院で患者のために上層部に禁止されている手術や医療器具を使って治療を行っているスタージェス(レイ・リオッタ)たちに出会う。やがてモーガン自身も非人道的な病院のやり方に疑問を覚え始め、スタージェスとともに上層部に立ち向かうが……。リー・トンプソンやフォレスト・ウィッテカーら芸達者が脇を固め、キーファーも正義感溢れる若き医師を好演している。
《》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top