ブロガールがビキニ姿を大胆披露! ポーズは読者の思いのままに | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブロガールがビキニ姿を大胆披露! ポーズは読者の思いのままに

エンタメ その他
第3期ブロガールが登場!
  • 第3期ブロガールが登場!
  • 藤原夏姫さん
  • 小泉千秋さん
  • 栗林えみさん
  • 川村りかさん
  • 星野智世さん
  • 桃瀬麻美さん
  • 積木あやかさん
 14日、都内のスタジオにて「ブロガール選手権大ミッション“人気ナンバー1争奪!! ビキニ大撮影会!!”」が開催された。これは小学館が発行するグラビア誌「sabra」が運営するブログサイト「sablog」で開催されている「第3期ブロガール選手権」のイベントの一つで、読者を対象とした撮影会を通してアピールし、参加者が気に入ったブロガールを1位から5位まで投票するというもの。投票結果がブロガールのポイントとなるため、今後の選手権争いを大きく左右するポイント獲得のチャンスにブロガールたちの真剣な姿が印象的だった。

 ブロガール選手権が行われているsablogでは、選手権に参加する12人のブロガールたちが様々なミッションに挑戦していく姿が写真とともに公開されている。ミッションの達成度に読者の反響を加えて編集部が判断し、彼女たちにはポイントが付与される。そのポイントで12月末に決定するグランプリおよび準グランプリ受賞者には、sabraでのグラビアデビューが約束される。

 撮影会は1部45分からなる3部構成で、100名ほどの読者が参加した。第3期ブロガールが入場すると、簡単な自己紹介と挨拶のあと、早速45分の撮影会がスタート。第1期ブロガール準グランプリの安藤あいかさんと第2期ブロガール準グランプリの森田泉美さんもゲストとして登場し、会場を沸かせていた。カメラ持参で参加した読者たちは思い思いのポーズを指定し、ブロガールも真剣に応えて静かながら熱気がこもった撮影会となっていた。最後にブロガールたちから挨拶があり、大きな拍手で終了した。なお、第3期ブロガール選手権にエントリーしている長谷真理香さんは遅刻で取材時に間に合わず、伊東りなさんは都合が合わず欠席となった。

 また、sablogとクルマ・ポータルサイトのGoo-netとのコラボ企画として、第3期ブロガールが登場するWeb配信のCMが11月上旬から配信されるという。これはsablogとGoo-netの両サイトに加え、YouTube等の投稿サイトでも視聴可能になるそうだ。
《野路敬生》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top