IKKOがゴージャス衣装で美を熱弁! 「神戸コレクション 2007A/W」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

IKKOがゴージャス衣装で美を熱弁! 「神戸コレクション 2007A/W」

エンタメ その他
神戸コレクション 2007A/W
  • 神戸コレクション 2007A/W
 ブロードバンド放送GyaO「ビューティ&ファッション」では「神戸コレクション 2007A/W」の模様を配信開始。日本最大級のファッションフェスタのファッションショーからその舞台裏まで、「神コレ」のすべてをお見せする。

 毎年1万人のファッションに敏感な女の子が集まる日本最大級のファッションフェスタ「神戸コレクション」は、今年の秋冬のトレンド情報と、旬なモデルの美しさを堪能できる超楽しいイベント。今年もJJモデルをはじめ、ゲストモデルのほしのあき、酒井法子、青田典子らが登場、会場を沸かせた。番組ではショーの様子はもちろん、人気JJモデルの私服ファッション突撃チェックや、カバンの中身チェックなど舞台裏も大公開している。

 さらに今年の「神コレ」では、スペシャルシークレットゲストとして「どんだけ〜」の流行語で人気を博しているカリスマ美容家IKKOがテレビでは見たことのないようなゴージャス&セクシーな衣裳で華麗に登場。番組ではそのIKKOに密着し、美の“ミューズ”として妥協を許さない美容家としてのプライドと、これまでの決して平坦な道のりではなかったという、そのキャリアに隠された素顔を語ってくれる。
《》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top