好きな人がいました〜若槻千夏が失恋の辛い想いをブログで告白 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

好きな人がいました〜若槻千夏が失恋の辛い想いをブログで告白

エンタメ その他
 若槻千夏が自身のオフィシャルブログ「マーボー豆腐は飲み物です」Powered by アメブロにて13日夜、失恋を告白。多数のコメントが寄せられている。
  •  若槻千夏が自身のオフィシャルブログ「マーボー豆腐は飲み物です」Powered by アメブロにて13日夜、失恋を告白。多数のコメントが寄せられている。
 若槻千夏が自身のオフィシャルブログ「マーボー豆腐は飲み物です」Powered by アメブロにて13日夜、失恋を告白。多数のコメントが寄せられている。

 「なんかリセットしよう。」のタイトルで、「好きな人がいました。けど自分の気持ちが大き過ぎて辛いからやめます。」「辛い片思いってやつです。」「愛したいよりも愛されたいです。」など、片思いの辛い気持ちをつづっている。

 若槻千夏とえいば、同じくブログの内容や都内のカフェで1日店長を務めた際の発言から先月、「結婚宣言」などと騒がれていたが、恋のお相手は明かにしていない。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top