本格派シンガーへ! 今夜リア・ディゾンが音楽への思いを激白 | RBB TODAY

本格派シンガーへ! 今夜リア・ディゾンが音楽への思いを激白

エンタメ その他

リア・ディゾン
  • リア・ディゾン
 今夜21時からのYahoo!ライブトークに、8月8日に発売した3rdシングル「L・O・V・E U」が好調で、待望の1stアルバム「Destiny Line」をついに完成させたリア・ディゾンが登場。音楽へ込めた思いなどを語る。

 今日リリースの1stアルバム「Destiny Line」には、彼女自身が新たに手がけた作詞曲はもちろん、実弟との共同制作曲、セクシーなダンスナンバーからスウィートな歌声までバラエティーに富んだ楽曲がラインアップ。表現力豊かなボーカルが、シンガーとしての彼女のスキルを物語る充実作に仕上がっている。

 今回のライブトークは、「think transplantキャンペーン」の一環として行われる。同キャンペーンは「救える“大切ないのち”がある!」をキャッチフレーズに、臓器移植とは何か、臓器提供の意思の勧め、医療現場から報告などを交えながら、臓器移植という医療について何かを考えてみるきっかけをひとりでも多くの人に与えようというもの。リア・ディゾンもキャンペーンに賛意を示しており、番組でもキャンペーンを通して感じた気持ちなどを語る予定だ。
《》

関連ニュース

特集

page top