家族、友人の面白動画を募集〜「身近な笑い・おもしろバトル!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

家族、友人の面白動画を募集〜「身近な笑い・おもしろバトル!」

エンタメ その他
身近な笑い・おもしろバトル!
  • 身近な笑い・おもしろバトル!
 Yahoo! JAPANの動画投稿サービス「Yahoo!ビデオキャスト」では、「投稿動画バトル」の第二弾「身近な笑い・おもしろバトル!」を今日からスタート。オモシロ投稿作品を募集している。

 「身近な笑い・おもしろバトル!」は、家族や友だち、ペットなど身近な素材を使って行う動画コンテスト。「見るだけでキモチが前向きになるムービー」をコンセプトに、楽しくて思わず笑ってしまう投稿動画を募集している。動画の応募は10月10日まで。動画は「身近な笑い・おもしろバトル!」ページから投稿し、視聴者の投票によって、最優秀賞・優秀賞・入賞(合計8作品)が選ばれる。最優秀賞は10万円分のYahoo!ポイント、優秀賞は5万円分のYahoo!ポイント、入賞は2万円分のYahoo!ポイントが与えられる。

 なお、投稿動画バトル第一弾「癒やしのペットバトル」は8月22日に応募を締め切り、2,439件の応募があった。優秀作品を選ぶ投票は9月3日まで行っており、入賞者は9月上旬に発表される予定だ。
《》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top