INFINITY 16、絢香、柴田淳の新曲クリップで夏の思い出に浸る! | RBB TODAY

INFINITY 16、絢香、柴田淳の新曲クリップで夏の思い出に浸る!

エンタメ その他

INFINITY 16 welcomez MINMI,10-FEET
  • INFINITY 16 welcomez MINMI,10-FEET
  • 絢香
  • 柴田淳
 Yahoo!動画では、INFINITY 16 welcomez MINMI,10-FEETの新曲「真夏のオリオン」を配信開始。そのほか絢香や柴田淳のクリップを特集したスペシャルページも開設した。

 「真夏のオリオン」は、レゲエのサウンドとして12年のキャリアを持ち、かつては湘南乃風のメンバーも在籍していたINFINITY16がアーティストを“Welcome”してプロデュースする楽曲の第2弾。湘南乃風、MINMI、MOOMINらが集結した「Dream Lover」の大ヒットに続き、今回は夏にぴったりのラヴソングとあって、またまた多くのリスナーを虜にすること必至だ。ビデオクリップは湘南乃風「純恋歌」のビデオを手がけた平野康祐が監督を務めており、青春時代に誰もが経験したことのある“ひと夏の恋の思い出”ドラマとなっている。配信期間は9月28日まで。

 「絢香 Channel」では、新曲「CLAP & LOVE」に加えて絢香のこれまでのシングル曲ビデオクリップを一挙に配信。デビューシングルで大ヒットとなった「I believe」をはじめ、絢香のヒット曲全7曲が用意されている。新曲「CLAP & LOVE」はTBS系ドラマ「地獄の沙汰もヨメ次第」主題歌としてもおなじみのこの曲には、“手をたたけ”、“愛せ”というシンプルなメッセージが込められている。黒の衣装をまとい、セットの中で歌うビデオクリップも注目だ。

 「柴田淳スペシャル」には、9月12日リリースの新曲「カラフル」が登場。片想いの気持ちが成就した幸せをテーマにした詞を、アップテンポなメロディに乗せた彼女の新境地とも言える1曲。また、これまでにリリースされたシングル「花吹雪」、「紅蓮の月」、「HIROMI」に加え、ライブDVD「柴田淳TOUR2007〜しばじゅん、はじめました!」から代表曲「月光浴」、「夢」の2曲のライブ映像も配信される。配信期間は9月30日まで。
《》

関連ニュース

特集

page top