韓国版「羊たちの沈黙」! サイコスリラー映画「H」日本上陸 | RBB TODAY

韓国版「羊たちの沈黙」! サイコスリラー映画「H」日本上陸

エンタメ その他

H(エイチ)
  • H(エイチ)
 ブロードバンド放送GyaOでは、連続猟奇殺人犯とそれを追う刑事の姿を描き、韓国全土を恐怖に震えさせたサイコスリラー映画「H(エイチ)」(R15指定)の配信を開始した。

 「H(エイチ)」は、6つの連続殺人を犯し1年前に収監された連続猟奇殺人犯と、彼の手口と酷似した新たな連続殺人事件を追う2人の刑事の姿を克明に描写。主演は「カル」のヨム・ジョンアと、映画初出演となる「宮廷女官 チャングムの誓い」、「ジュリエットの男」のチ・ジニ。また、「ラブストーリー」、「フー・アー・ユー?」など爽やかな役柄を演じてきたチョ・スンウが、狂気の連続殺人犯役に挑戦している。

 ゴミ捨て場に、無残な状態で捨てられていた妊娠中の女性の遺体。この事件を皮切りに、次々と女性を標的にした残酷な事件が続く。その手口は、死刑囚として刑務所に収容されているシン・ヒョン(チョ・スンウ)が起した連続殺人事件と同じものだった。これらの事件の関わりを調べるべく、キム刑事(ヨム・ジョンア)とカン刑事(チ・ジニ)がシン・ヒョンに会いにいくが……。韓国版「羊たちの沈黙」として韓国全土を恐怖に震えさせたサイコスリラーが日本上陸だ。
《》

関連ニュース

特集

page top