欽ちゃんの激走再び! 気力で進んだ“武道館への道”がネットで | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

欽ちゃんの激走再び! 気力で進んだ“武道館への道”がネットで

エンタメ その他
 動画配信サイト「第2日本テレビ」では、8月18、19日に放送された日本テレビ系「24時間テレビ30 愛は地球を救う」で感動的なマラソンゴールを成し遂げた「欽ちゃんのチャリティーマラソン」の激走動画を、8月31日まで配信延長している。

 「第2日本テレビ」では、番組終了時までの期間限定でマラソンの動画を配信していたが、多くのユーザーのから「欽ちゃんの頑張る姿をもう一度……」、「ぜひ期間延長を」との声が寄せられたため、これに応えることにしたもの。気力で進んだ武道館までの道のりを40本あまりの動画で見ることができる。

 また、自己ベスト記録を連発した「間寛平の陸上十種競技」の全種目の動画配信、番組放送中にたった1回だけしか流れなかった「タカアンドトシ流のチャリティー参加方法お知らせコント全9本」も8月31日までの期間限定で配信中。これらの動画を視聴してもらうことでよりチャリティー参加を身近に感じ、24時間テレビの趣旨に賛同してもらえるのでは、と日本テレビでは話している。
《》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top