長澤まさみや“えびちゃん”のあのCMも! ヤフーがCMを配信 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

長澤まさみや“えびちゃん”のあのCMも! ヤフーがCMを配信

エンタメ その他
CMミュージアム サイトイメージ
  • CMミュージアム サイトイメージ
 動画配信サービスのYahoo!動画に、新たに「CMミュージアム」がオープンした。これまでのように動画の前後にCMを配信するのではなく、CM自体を作品として配信するサービスだ。
 
 CMミュージアムは、企業の側から掲載料を徴収する形で、ユーザーはいつでも無料でCM動画を楽しめる。配信期間は作品によるが、1カ月程度がベースとなる見込みだ。
 
 現在は、資生堂、プジョー・ジャポン、ライフ、トヨタ自動車など14社・21本のCMを配信中。長澤まさみ出演の「カルピスウォーター/『海の家』篇」や、“えびちゃん”こと蛯原友里出演の「ぷよぷよ!/『もう一回』篇」など話題のCMを見ることができる。今後さらに参加企業を増やしていく予定だという。
《小林聖》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top