運命の出会い、そして未婚の母に〜韓国ドラマ「オンリー・ユー」が登場 | RBB TODAY

運命の出会い、そして未婚の母に〜韓国ドラマ「オンリー・ユー」が登場

エンタメ その他

オンリー・ユー
  • オンリー・ユー
 コンテンツポータルのショウタイムは、韓国ブロードバンドチャンネル「KoreanTime」にて、韓国ドラマ「オンリー・ユー」の配信を開始した。現在、第6話までを配信しており、順次追加する予定。

 「オンリー・ユー」は、2005年に韓国で放映された全16話のドラマで、料理好きの女性と御曹司の運命的な出会いと再会を描いたラブストーリー。

 勉強嫌いな浪人生、ウンジェの夢はシェフになること。彼女は究極のパスタソースのレシピを求めてイタリアへと旅立った。そこで同じ時、同じ人物を訪ねてきた御曹司のイジュンと出会い一夜限りの恋に落ち、彼の子を身ごもる!? そして、6年後にふたりは再会するが……。

 運命に揺れ動く一児の母は「快傑!春香」のハン・チェヨンで、わがままで潔癖症な御曹司イジュンは「スキャンダル」のチョ・ヒョンジェが演じている。そして、プロデューサーには「バリでの出来事」のチェ・ムンソクを迎えローマ、ベネチアなどイタリア縦断ロケを敢行。歴史的遺産がウンジェとイジュンの出会いを彩る。

 また、ドラマのキーアイテムとして登場する「コチュジャン・クリーム・パスタ」など、物語に欠かせない鮮やかな料理の数々も見どころだ。

 第1話は無料で、第2話以降は1話210円/3日間。そのほか、5話パック(第2話〜第6話)が840円/14日間。第7話〜第11話、第12話〜第16話パックも順次販売予定。
《》

関連ニュース

特集

page top