真のヒーロー! 日本のおっさんがおでんの早食いに挑戦 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

真のヒーロー! 日本のおっさんがおでんの早食いに挑戦

エンタメ その他
日本のおっさん / おでん編
  • 日本のおっさん / おでん編
 Yahoo!動画は、お笑いコンテンツ「日本のおっさん / おでん編」を配信開始した。配信期間は2008年5月31日まで。だれでも無料で視聴できる。

 このコンテンツには、日本を支える真のヒーロー・日本のおっさんたちが多数登場する。おっさんが熱々おでんの早食いに挑戦し、ハプニング続出。シュールな笑いと、おっさん達のファイトが見ものだ。

 このほかお笑い映像集団「モダンレコーディング」と、お笑いコントユニット「The GEESE」が、これまでに作りためた作品を一挙公開する。

 配信されている作品は「肉と弾丸」「モダンレコーディング」「重箱の趣味」「マッドメン」のそれぞれ第1〜2話、合計8本だ。

 配信帯域はいずれも384kbps、1.5Mbpsの2帯域。視聴にはWindows Media Playerを使用する。
《松岡美樹》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top