沢尻エリカに若槻千夏・小栗旬がからむホラー | RBB TODAY

沢尻エリカに若槻千夏・小栗旬がからむホラー

エンタメ その他

沢尻エリカ
  • 沢尻エリカ
 「オトシモノ」は、2006年秋に公開されたばかりの話題作だ。2005年に映画賞を総ナメにした「パッチギ!」、またテレビドラマ「1リットルの涙」でスターの座を射止めた沢尻エリカ。彼女にからむのは、個性派キャラの若槻千夏と、テレビドラマ「花より男子」シリーズで人気急上昇中の小栗旬だ。

 監督・脚本は「ドッペルゲンガー」などの黒沢清監督作品に携わった古澤健。また主題歌を「女子高生のカリスマ」と呼ばれるミュージシャン・加藤ミリヤが歌っている。

 物語の舞台は電車、そして駅だ。駅で落し物の定期券を拾った者たちが、次々と行方不明になる事件が起こる。彼らはどこに消えたのか? 駅に出現する黒衣の女性と事件との関係は? 主人公の女子高生・木村奈々(沢尻エリカ)は、落し物を拾ったせいで行方不明になった妹・範子を捜し続けるが……。

 同時にこのほか、チョウ・ユンファ主演「僕たちは天使じゃない!」や夏目雅子主演「魚影の群れ」、倍賞千恵子主演「横堀川」、多部未華子主演「HINOKIO」、石原真理子主演「十手舞」も配信されている。

 料金は1作品につき367円。配信帯域は2Mbps、500kbpsの2帯域。視聴にはWindows Media Playerを使用する。
《松岡美樹》

関連ニュース

特集

page top