よみがえる伝説! 一青窈フリーコンサート | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

よみがえる伝説! 一青窈フリーコンサート

エンタメ その他
一青窈
  • 一青窈
 無料ブロードバンド放送のGyaOは、一青窈(ひととよう)が2006年12月に行った伝説のフリーコンサートの映像をダイジェストで配信開始した。期間は6月1日正午まで。

 「BESTYO+CONCERTYO」と題するこのコンテンツは、2006年11月にリリースしたベストアルバム「BESTYO」(べすちょ)と、彼女のデビュー5周年を記念して行われたフリーコンサート「BESTYO Free CONCERTOYO」の模様を編集したものだ。

 配信される楽曲は、「大家(ダージャー)」「かざぐるま」「もらい泣き」「江戸ポルカ」など。ベストアルバム「BESTYO」は、自己最高位を記録した文字どおりの「ベスト」盤である。

 このフリーコンサートは、一青窈の子供の頃の両親との思い出の場所、よみうりランドで1万人を集めて行われた。よみうりランドは、彼女のセカンドシングル「大家(ダージャー)」でも大切な場所として歌われている。

 コンサート開催にあたっては、事情を知ったよみうりランド側が快諾。コンサートだけでなく、よみうりランド遊園地の入園料が無料になった。
《松岡美樹》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top