きこうでんみさ、制服コスプレで今夜も大暴走!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

きこうでんみさ、制服コスプレで今夜も大暴走!?

エンタメ その他
きこうでんみさ
  • きこうでんみさ
 無料ブロードバンド放送GyaOの視聴者参加型チャンネル「GyaOジョッキー」。9日23時より配信の「きこうでんみさの“おまいら見るな!!”」に、“はきゅん”こときこうでんみさが人気PCゲーム「KANON」の制服衣装で登場する。

 本日の配信では、GW中にパワーアップして帰ってきたはきゅんが、GyaOジョッキー視聴ランキングで見事1位を獲得した際の約束を果たすため、「ティン○音頭」を熱唱する予定。もう彼女の暴走ぶりは止められない。また、視聴者とのボケ合戦を繰り広げる好評企画・大喜利コーナーでは、視聴者に負けると苦手のせんぶり茶に挑戦しなければならないが、はたして……。今夜は、GWで生まれ変わったはきゅんの成長ぶりが見られる!?

 GyaOジョッキーとは、月曜から金曜までの毎日、22時から25時まで3部構成で生配信している視聴者参加型コミュニケーションチャンネル。番組中に出演者や視聴者同士がチャット機能を使い、リアルタイムでコミュニケーションを取りながら、番組を展開していくという内容だ(チャットへの参加は、MyGyaOへの登録が必要)。
《デイビー日高》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top