悩みは三村のイビキ!? さまぁ〜ずトークライブ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

悩みは三村のイビキ!? さまぁ〜ずトークライブ

エンタメ その他
さまぁ〜ずトークライブ〜三村もいるよ!〜
  • さまぁ〜ずトークライブ〜三村もいるよ!〜
  • さまぁ〜ずトークライブ〜三村もいるよ!〜
 ネオ・インデックスは11日、映像配信ポータル「ミランカ」において、昨年末に行われたプレミアムトークライブ「さまぁ〜ずトークライブ〜三村もいるよ!〜」の独占配信を開始した。

 「さまぁ〜ずトークライブ〜三村もいるよ!〜」は、昨年12月29日、原宿BlueJayWayで行われたプレミアムトークライブ。これまではコントライブだったが、昨年は、さまぁ〜ずに改名してからは初となるトークライブであった。

 内容は、モニターに出されたテーマに従ってフリートークをするだけというもの。しかし、リハーサルなしのぶっつけ本番なので、まさに何が出るかわからないフリーなトークライブで、チケットが即完売したほどの人気イベントだ。

 トークライブの全容をできるだけ伝えるため、前後編に分けて配信。前編では、「今朝起きてから今までの間気になった事」や「日常生活でキライな事」などを、大竹一樹と三村マサカズが語り合う。後編では、「悲しい写真」と題して、彼らがあらかじめ撮影した写真をテーマにトークを展開した。前後編それぞれ60分という長尺なので、たっぷり笑えるというわけである。

 料金は前後編で各525円。必要スペックはWindows XP、Windows Media Player 10、Flash8、Internet Explorer6.0以上、1Mbps以上の常時接続回線となっている。
《デイビー日高》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top