イジリー岡田が内村光良とさまぁ〜ずに「何でも選手権」を強要!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

イジリー岡田が内村光良とさまぁ〜ずに「何でも選手権」を強要!?

エンタメ その他
 ネオ・インデックスが運営する映像配信サービス「ミランカ(Miranca)」では4月1日より、オリジナルバラエティ番組「内村さまぁ〜ず」第11回を配信する。

 「内村さまぁ〜ず」はミランカオリジナルのバラエティ番組。第11回のゲストMCはイジリー岡田、その名前のとおり、内村光良とさまぁ〜ずをいじり倒す。今回開催されるのは「何でも選手権」、内村光良とさまぁ〜ずがとにかくいろいろな場所で競い合う。

 まずはウォーミングアップとして、MCのイジリー岡田にちなみ、神社で「モノマネ選手権」を開催。内村光良とさまぁ〜ずが普段見せないモノマネに挑戦する。

 その後、一同は100円ショップを訪れ、自分たちが店員に扮して「最高の店員選手権」を行う。最高の店員といえば、お客さんからの苦情や質問に即座に対応できるもの。そこで、「ドラえもんも持っている未来の便利グッズ」「実は定価が1万円の商品」「売れ行きNo.1の商品」「差し入れで喜ばれるセレブ御用達グッズ」など、イジリー岡田が出したお題に見合った商品を10秒以内にムリヤリ見付けて持ってくる。

 昼食をとるために入った中華料理店では、「大食い選手権」を開催。内村光良はチャーシューメンとギョーザに蟹シウマイの3品、三村マサカズはチャーハンとみそラーメンにニラレバ炒めの3品、大竹一樹は焼きそばと春巻きに杏仁豆腐、広東麺の4品をオーダーする。食べきれるのかどうかは見てのお楽しみ。

 そして、ラストのゴルフ練習場での「ダジャレ選手権」では、施設の中に入ったり、ゴルフ用具を借りるために、各々ダジャレを披露する。ゴルフ練習場でのダジャレ選手権で、さまぁ〜ずが見せる怒濤のダジャレ・ラッシュに乞うご期待だ。

 配信時間は約49分。Windows XP、Windows Media Player 10、Flash8、Internet Explorer6.0以上、1.0Mbps以上の常時接続回線での接続環境が視聴に必要となる。配信帯域は1Mbps。

 なお、現在好評配信中の第10回は、3月31日までの配信となるので、まだ観ていない人は今すぐチェックだ。
《冨岡晶》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top