死を賭けたゲームにあなたは耐えられますか? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

死を賭けたゲームにあなたは耐えられますか?

エンタメ その他
イケルシニバナ
  • イケルシニバナ
 Yahoo!動画は、新鋭女流監督のTORICOが手がけたサスペンスドラマ「イケルシニバナ」を配信開始した。

 この作品は、主人公が死をかけたゲームに挑むホラー風味のサスペンスだ。TORICOは、デビュー作「ミガカガミ」が各国の映画祭で評判を呼んだ気鋭の監督。アート系の味付けも特徴である。

 未公開の新作ゲームを試す権利を手に入れた主人公のミロクは、それが原因で恐ろしい殺人ゲームに無理矢理参加させられてしまう。答えられない者には死あるのみ。次々に命を落とす解答者たち。ミロクは無事にゲームから脱出できるのか? 「CUBE」や「SAW」系にハマる人には超おすすめだ。

 出演は、深水元基、戸田昌宏、河田義市、FLIP-FLAP、漆崎敬介など。脚本もTORICO監督が書いている。

 このほかYahoo!動画では、密室に閉じ込められた4人の主人公の恐怖を描くネットシネマ「怖来〜furai〜」(忍成修吾・前田綾花主演、藤井秀剛監督)も配信開始した。

 また同時にインディーズムービー・フェスティバルでグランプリを受賞した加納周典監督のバイオレンスアクション「STRAY SHEEP」(高野八誠・松田賢二・市瀬秀和出演)も配信中だ。特に「STRAY SHEEP」では、松田賢二のユーモラスな演技にぜひ注目してほしい。
《松岡美樹》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top