運命の恋に翻弄される少女の切ないラブストーリー「天使の肌」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

運命の恋に翻弄される少女の切ないラブストーリー「天使の肌」

エンタメ その他
 少女の一途すぎる愛は、やがて運命を大きく変えていく……。BIGLOBEストリームでは16日、映画「天使の肌」の本編無料配信を開始した。
  •  少女の一途すぎる愛は、やがて運命を大きく変えていく……。BIGLOBEストリームでは16日、映画「天使の肌」の本編無料配信を開始した。
 少女の一途すぎる愛は、やがて運命を大きく変えていく……。

 BIGLOBEストリームでは16日、映画「天使の肌」の本編無料配信を開始した。

 本作品は、リュック・ベッソン率いるヨーロッパ・コープ作品の1つであり、故郷の村を離れ、ブルジョワ家庭の家政婦となった少女アンジェルが、グレゴワールという青年と出会い、一夜をともにしたことで運命が大きく変わっていく様を描いた、切ないラブストーリーだ。

 監督はヴァンサン・ペレーズ、出演はモルガン・モレ、ギヨーム・ドパルデューほか。

 配信は500kbps、1Mbps、3MbpsのWindows Media形式で、BIGLOBE会員以外でも無料視聴可能。
《冨岡晶》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top