スクール水着にブルマ姿~アキバ系付属スク水女学園をチョット覗き見 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スクール水着にブルマ姿~アキバ系付属スク水女学園をチョット覗き見

エンタメ その他
アキバ系付属スク水女学園
  • アキバ系付属スク水女学園
 テキスト系サイトやアキバ系ブログで話題騒然「スク水社長(ときどきブルマ社長)」こと「森乃樹梨亜」(モリノジュリア)ちゃん率いる“Law15”が、アキバ系付属スク水女学園を開校する。

 「山本晋也のランク10(テン)国」では、新番組「アキバ系付属スク水女学園」の無料配信を開始した。

 「Law15(ロウフィフティーン)」に所属する女の子4人をじっくり撮り下ろし。平日でも休日でも、昼でも夜でもどこでも堪能OKだ。今回は、不思議っ子の栗山あるみちゃん、元気メガネっ子のあいざわ藍ちゃん、スレンダーな藤原舞衣ちゃん、そしてスク水社長の森乃樹梨亜ちゃんの4人が登場。学園名そのままのスクール水着姿はもちろん、ブルマ姿、制服姿などコスプレ映像が満載。しかも撮影場所はスタジオではなくブティックホテル。初々しく、そしてハイテンションにホテルの様子もリポートしてくれるぞ。

 森乃樹梨亜ちゃんといえば、秋葉原の歩行者天国でセーラー服→スク水生着替え(!)を挙行して、あっという間に大注目を浴びた女の子。だがその実態は「グラビアや芸能界でがんばる女の子を応援するため、活動や表現の場を提供するコミュニケーションプロジェクト」という「Law15」を率いる、正真正銘本物の女性社長なのだ。

 映像はいずれも無料配信のためダイジェスト版となっているが、映像長は約5分で見ごたえタップリ。視聴にはWindows Media Playerが必要となる。
《冨岡晶》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top