RIP SLYMEのCD未発売曲「I・N・G」を満喫! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

RIP SLYMEのCD未発売曲「I・N・G」を満喫!

エンタメ 音楽
「RIP SLYME」特集ページ
  • 「RIP SLYME」特集ページ
 ヤフーは7日、同社が運営する、総合音楽ポータルサイト「Yahoo!ミュージック」において、人気ヒップホップグループ「RIP SLYME」の特集ページを公開した。

 今回の特集では、RIP SLYMEがPCのCMのために書き下ろした新曲「I・N・G」のビデオクリップを独占配信しており、目玉のひとつとなっている(4月2日までの期間限定配信)。しかも、同曲は現時点でCD発売が未定なのだが、ダウンロード販売されている。

 さらに、同曲のビデオクリップ制作の際のメイキングフォトを集めたスペシャルフォトギャラリーも用意。また、RIP SLYMEのメンバーが「PCを使いながら聴きたい」という曲をセレクトしてお届けする番組「SOUND STATION」も聴取可能。そのほか、「RIP SLYME 仲間の不在で見えてきた自分たちのこと」と題した、DJ FUMIYA不在時のメンバーの思いなどを、PESとSUのふたりが語るインタビューまで読める。ファンにはたまらない贅沢な内容だろう。
《デイビー日高》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top