オダギリジョー主演の美しく幻想的な世界を一足早くお楽しみ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オダギリジョー主演の美しく幻想的な世界を一足早くお楽しみ

エンタメ その他
蟲師
  • 蟲師
 ヤフーは6日、「蟲師」(むしし)のオンライン試写会を開催することを発表した。

 3月24日より全国ロードショーが予定されている「蟲師」は、累計350万部を売り上げる大人気コミック「蟲師」を「AKIRA」の大友克洋監督が映画化したもの。今や日本映画界を代表する俳優となったオダギリジョーの主演と、蒼井優、江角マキ子と豪華な共演者で、この春の話題の映画だ。

 ヤフーでは公開に先駆け21日(水)、Yahoo! BB会員およびYahoo!プレミアム会員を対象に、同作品のオンライン試写会を実施する。

 申込締切は18日23時59分までで、20日18時に特集ページ上で抽選結果を発表。Yahoo! BB会員またはYahoo!プレミアム会員から1,000名に視聴権が与えられる。なお、上映日時は21日0時から23時59分の間で、上映時間は約131分となっている。オンデマンド形式での配信のため、時間内であれば、好きなタイミングで視聴することが可能だ。
《槙野美和》
【注目の記事】[PR]

特集

page top