第2日テレ、愛子さまと悠仁さまの動画アルバムを公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

第2日テレ、愛子さまと悠仁さまの動画アルバムを公開

エンタメ その他
 日本テレビは22日、同社が運営する動画の商店街こと「第2日本テレビ」内の「こちら第2日テレ報道部」において、新コンテンツ「愛子さま 悠仁さま にこにこアルバム」をオープンした。

 昨年9月6日の悠仁さまご誕生のさい、どこよりも早く日本テレビが男児ご出産をスクープしたのに合わせ、第2日テレ報道部でもご誕生特集のページを公開。皇太子ご夫妻とともに病院にお見舞いに行かれた愛子さまのお姿などの映像も随時追加してきたが、それらの映像は時間が経った今でも視聴者数が多く、ニーズの高さを感じたため、今回新たなコンテンツとして登場させたとのことだ。

 昨年9月からの愛子さま、悠仁さまの可愛らしいお姿を集めた動画アルバムでは、「11月11日 愛子さま 着袴の儀」「12月1日 愛子さまお誕生日」「1月1日 天皇ご一家の記念撮影」「2月2日 悠仁さま 秋篠宮ご一家で葉山散策」など、短いニュースでは伝えきれない愛子さまや悠仁さまのさまざまな表情を伝えている。

 また、今後も日本テレビ報道局がカメラに収めたお二人のお姿はすべて網羅。ニュースでは伝えきれなかった表情も次々と掲載していく予定とのことだ。
《デイビー日高》
【注目の記事】[PR]

特集

page top