心を閉ざした少女を安倍なつみが熱演 | RBB TODAY

心を閉ざした少女を安倍なつみが熱演

エンタメ その他

たからもの
  • たからもの
 Yahoo!は19日、ストリーミングチャンネルの「Yahoo!動画」において、安倍なつみ主演のショートドラマなど、多数のドラマ作品の無料配信を期間限定で開始した。配信帯域は、384kbps/1.5Mbpsの2種類。

 「たからもの」は安倍なつみ主演のショートドラマ。幼少時に母親を病で亡くし、父親も阪神大震災で亡くした少女、千(せん)。心を閉ざしてしまった彼女に笑顔がよみがえる日は来るのか? 3月17日まで配信。

 「まぐろのしっぽ」は、日大芸術学部の学生が中心になって作り上げた青春ドキュメンタリームービー。謝金がふくらみすぎてマグロ漁船に乗ることになった何も考えずに生きてきた29歳の男。あと1週間の内に返済できれば乗らずに済むため、男はある答えを出すが……。矢部浩之、浜口優、加藤晴彦も出演。3月17日まで配信。

 このほか3月18日までの配信作品として、一度に両親を失った耕平と雅也の兄弟の物語「大きな古時計」や謎が謎を呼ぶサスペンス「KAZUMA≒AMUZAK」リストラされた中年のバツイチ男の物語「純喫茶エルミタージュ」なども配信する。

 また「キネマ横丁」「アルゼンチンババア」特番。よしもとばななの傑作小説を原作にした新作映画「アルゼンチンババア」の豪華キャストへのインタビューや特別映像を配信。5月31日までの配信となっている。
《デイビー日高》

関連ニュース

特集

page top