大塚愛主演ドラマ「東京フレンズ」全5話がいよいよ無料 | RBB TODAY

大塚愛主演ドラマ「東京フレンズ」全5話がいよいよ無料

 Yahoo!動画は12日に、大塚愛主演のドラマ「東京フレンズ」全5話の配信を開始した。

エンタメ その他
東京フレンズ
  • 東京フレンズ
 「一番最初に描いた夢を、あなたは今も、覚えてる?」

 Yahoo!動画は12日に、大塚愛主演のドラマ「東京フレンズ」全5話の配信を開始した。

 「東京フレンズ」はavexとフジテレビのドラマスタッフが製作したオリジナルDVDドラマシリーズ。大塚愛をはじめ、松本莉緒、真木よう子、小林麻央、瑛太、佐藤隆太らのフレッシュな出演者たちの青春群像劇がおおいに話題を読んだ作品だ。この夏には、続編となる映画「東京フレンズ The Movie」(12月13日DVD発売)も劇場公開された。映画版主題歌「ユメクイ」のヒットも記憶に新しい。

 東京で出会った新しい友達—東京の友達(フレンズ)と玲(大塚愛)、夢なんて見つからないと思っていた皆が居酒屋「夢の蔵」で出会い、夢を見つけていく様子、そして、それぞれの人生をリアルに描いた内容だ。DVDオリジナルのドラマだったので、意外と未見の人も多いだろう。映画版を見る前にも、ぜひチェックしておこう。

 配信帯域は384kbps・1.5Mbpsで、視聴料金は無料。
《冨岡晶》

関連ニュース

特集

page top