【映画&グラビア ランキング】エミリー・ローズのリアリティに震撼&グラビアクイーンの素の魅力に一目ぼれ! | RBB TODAY

【映画&グラビア ランキング】エミリー・ローズのリアリティに震撼&グラビアクイーンの素の魅力に一目ぼれ!

エンタメ その他

 日本最大級の映画配信サイトCinemaNowの協力により、ブロードバンドで視聴できる映画・グラビア映像の人気ランキングを毎週発表する「映画&グラビア週間ランキング」

 11月15日〜11月21日の「ハリウッド映画」部門第1位は、実話を基にした衝撃作「エミリー・ローズ」。謎の死を遂げた19歳の少女エミリーに棲みついたのは病いか悪魔か? 悪魔払いの儀式のあと命を落とした少女、そして儀式を執り行った神父。悪魔払いを記録したテープと彼女が書き残した1通の手紙が衝撃の結末へと導いていく……。

 一方、「グラビア」部門では、グラビアクイーン熊田曜子が、休日という設定で下町を散策したようすを収録した「Day Off」が1位に。熊田曜子の素の魅力が満載のタイトルだ。

 このほか、「ハリウッド映画」部門では4週連続で好調の「レジェンド・オブ・ゾロ」、初ランクインの「ボーン・コレクター」、「グラビア」部門では磯山さやか、山本梓らランキング上位を飾っている。

 各部門10位までと、今週のオススメ作品については「映画&グラビア週間ランキング」をご覧いただきたい。
《RBB TODAY》

特集

page top