大沢たかお&中谷美紀がXmasの告白を後押し!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大沢たかお&中谷美紀がXmasの告白を後押し!?

エンタメ その他
 異国情緒たっぷりな長崎とリスボンを舞台に、恋愛の楽しさを描いたロマンチックコメディ映画「7月24日通りのクリスマス」が、11月3日より劇場公開される。公開に先駆け、主演の大沢たかおと中谷美紀が27日夜9時よりYahoo!ライブトークに登場。およそ30分間にわたり、トークを繰り広げる。

 現在、Yahoo!ライブトークでは「クリスマスには、告白しよう。」をテーマに、好きな人に告白できないあなたの気持ちを募集。特に印象的なメッセージをライブトーク開催中に紹介するということで、ゲストの2人が、あなたの背中をそっと押してくれるかも知れない。

 ライブトークは、リアルタイムな動画配信とチャットを組み合わせた視聴者参加型のイベント。質問や応援メッセージを書き込めば、出演者からリアルタイムにコメントをもらえるチャンスもある。

 視聴およびチャットでの参加はいずれも無料。Yahoo! JAPAN ID(登録無料)とブロードバンド回線、Windows Media Playerなどの視聴環境が整っていれば誰でも参加可能だ。
《編集部》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top