この秋公開の映画「地下鉄(メトロ)に乗って」オンライン試写会 | RBB TODAY

この秋公開の映画「地下鉄(メトロ)に乗って」オンライン試写会

エンタメ 映画・ドラマ

地下鉄(メトロ)に乗って
  • 地下鉄(メトロ)に乗って
 いつもの地下鉄を降りると、そこは昭和39年の東京だった……。

 GyaOでは14日〜15日に、映画「地下鉄(メトロ)に乗って」のオンライン試写会を開催する。

 「地下鉄(メトロ)に乗って」は、時代を超えて絡み合う運命に翻弄されながらも、また再び胸を張って愛に生きようとする男女の姿を通して、人生の美しさを描く号泣必至のタイムスリップ・ファンタジー。 堤真一、岡本綾、常盤貴子、大沢たかおといった豪華キャストが、火花を散らし共鳴し合い、永遠に変わらない人生のテーマ — 親子の愛、そして男女の愛 — を描ききる作品となっている。現在、GyaOでは予告編映像と浅田次郎、大沢たかお、岡本綾の単独インタビューを好評放送中だ。

 オンライン試写会は、「秋の号泣映画特集ページ」にて、予告編映像を視聴後に表示される応募画面にて応募可能となる。抽選で500名が招待される。応募期間は5日〜12日11時59分で、12日夕方以降に当選者のみメールにて連絡される。

 試写会の開催日時は10月14日正午〜10月15日11時59分で上映時間は117分。配信ビットレートは768kbps(VBR)でWindows Media Player 10でのみ視聴可能。
《冨岡晶》

関連ニュース

特集

page top