Yahoo!動画、山本晋也のランク10国の新作は〜夏といえば水着!?水着といえば“わき”? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Yahoo!動画、山本晋也のランク10国の新作は〜夏といえば水着!?水着といえば“わき”?

エンタメ グラビア
 Yahoo!動画では7月26日より、「山本晋也のランク10(テン)国」特別番組の新作映像の配信を開始した。
  •  Yahoo!動画では7月26日より、「山本晋也のランク10(テン)国」特別番組の新作映像の配信を開始した。
 日本の夏。ランク10国の夏。

 Yahoo!動画では7月26日より、「山本晋也のランク10(テン)国」特別番組の新作映像の配信を開始した。

 今回のランク10国のテーマは「夏」。オープニングはエチケットな夏、デオドラントの夏、世の男性憧れの女体のピンスポット!わき?脇?をテーマにした動画のオンパレード…と思いきや、東京の“わき”水巡りから始まって、ホッピーを味わう乱一世、下町観光スポット巡りと、涼やかに夏を楽しめる内容となっている…と思いきや、さらに大逆転、最後に「あっ!と驚く!エロ生お中元動画」もお届けという内容だ。

 配信期間は9月30日まで。配信帯域は高画質と低画質の2帯域が用意されており、Yahoo!会員に限らず無料視聴可能となっている。
《冨岡晶》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top