Yahoo!動画、スピッツの楽曲が流れるムービー「海でのはなし。」を配信 | RBB TODAY

Yahoo!動画、スピッツの楽曲が流れるムービー「海でのはなし。」を配信

エンタメ その他

主演の宮崎あおい。私生児として、自分は生まれながらに罪を背負った人間だとの思いに苦しむ主人公を演じる。
  • 主演の宮崎あおい。私生児として、自分は生まれながらに罪を背負った人間だとの思いに苦しむ主人公を演じる。
 Yahoo!動画は、全編にわたりスピッツの楽曲9曲が流れる恋愛ムービー、SPITZ SONG MOVIE「海でのはなし。」の独占配信を始めた。だれでも無料で視聴できる。

 この作品は「CDアルバムから映画を作る」というコンセプトで制作されたムービーだ。挿入曲として流れるスピッツの楽曲は、「正夢」「楓」「スカーレット」等。出演は宮崎あおい、西島秀俊など。

 自分という存在に罪悪感をもつ私生児の主人公・楓は、同じように傷ついた人間である博士(ひろし)に思いを募らせる。どうすれば自分の存在を愛せるのか? 不器用な2人は、その答えを見つけ出そうとする。

 配信帯域は300kbps、500kbps、1Mbpsの3帯域。視聴にはWindows Media Playerを使用する。
《松岡美樹》

関連ニュース

特集

page top