Yahoo!動画、ドラマ「女子寮の5つの扉」を配信〜大塚ちひろ、松本まりか出演 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Yahoo!動画、ドラマ「女子寮の5つの扉」を配信〜大塚ちひろ、松本まりか出演

エンタメ その他
 Yahoo!動画では3月17日より、共同テレビ制作のドラマ「女子寮の5つの扉」を配信する。

 夏休みの1週間、とある高校の女子寮が舞台のオリジナルストーリーで、部屋ごとにドラマが進行し、コメディからサスペンスまで別々に楽しめる内容となっている。オープニングと、5つの部屋ごとのドラマと、エンディングとで、計7話の構成となっている。出演は、大塚ちひろ、松本まりか、栗田梨子、今江千佳、東海林愛美ほか。

 夏休みのとある1週間。花咲学園女子寮の寮母が、寮を空けることになった。鬼の居ぬ間に寮生たちは各々計画を企てる。しかし…。何故か寮母は5人の寮生にまったく違う理由を言い残していた。その意味は…、という「オープニング」からはじまり、彼とのデートをなぜか邪魔される102号室「連れ込み」、開始時間が切羽詰まっている105号室「補習」、203号室「秘密のバイト」、206号室「一攫千金」、208号室「君こそスターだ!」の各エピソードが公開されている。

 視聴にはWindows Media Player 9.0以上、Internet Explorer 5.5以上が必要で、配信帯域は1.5Mbpsとなっている。
《冨岡晶》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top