ヤフー、「銀色の髪のアギト」オンライン試写会を開催 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ヤフー、「銀色の髪のアギト」オンライン試写会を開催

エンタメ 映画・ドラマ
 ヤフーはYahoo!ムービーにおいて、1月7日に劇場公開される映画「銀色の髪のアギト」の特集サイトを開設した。
  •  ヤフーはYahoo!ムービーにおいて、1月7日に劇場公開される映画「銀色の髪のアギト」の特集サイトを開設した。
 ヤフーはYahoo!ムービーにおいて、1月7日に劇場公開される映画「銀色の髪のアギト」の特集サイトを開設した。

 「銀色の髪のアギト」は、「巌窟王」「バジリスク〜甲賀忍法帖〜」などを手がけた最先端映像制作スタジオGONZO初の劇場用長編アニメーション。森が人を襲うようになってしまった300年後の地球を舞台に、少年と少女の冒険ファンタジーを壮大なスケールで綴った作品だ。声の出演は、勝地涼、宮崎あおい、大杉蓮ら、テーマソングをKOKIAが歌う。

 同特集ページでは、メイキング映像やKOKIAが歌うエンディングテーマ「愛のメロディー」のプロモーションビデオなどを公開するほか、Yahoo!プレミアム会員特典として12月19日から開催される5大都市試写会に400組800名を招待、さらにYahoo! BB会員特典として12月8日にオンライン試写会を実施する。
《編集部》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top