ヨン様からのビデオメッセージをgooが完全独占配信 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ヨン様からのビデオメッセージをgooが完全独占配信

エンタメ 映画・ドラマ
 gooアジアに広がる韓流特集で9月12日(月)、ペ・ヨンジュンのオリジナルコメント映像の配信が開始された。
  •  gooアジアに広がる韓流特集で9月12日(月)、ペ・ヨンジュンのオリジナルコメント映像の配信が開始された。
 gooアジアに広がる韓流特集で9月12日(月)、ペ・ヨンジュンのオリジナルコメント映像の配信が開始された。

 映像は、約1分間にわたりヨン様がユーザにメッセージを贈るというもの。「gooらくらく決済」(登録無料)に登録すれば、無料で視聴できる。

 gooではペ・ヨンジュン来日時の映像としてほかに、8月31日に開催された「April Snow-再会-」のダイジェスト版を無料公開中。9月下旬からは、同イベントの長編映像(60分程度の予定)の有料配信(予価525円)も予定されている。

 映画「四月の雪」のプロモーションのために来日し、イベントや取材等の1週間のスケジュールを終えて今月4日に帰国したペ・ヨンジュンであるが、17日には映画の公開を控え、まだまだヨン様旋風は吹き続きそうだ。
《編集部》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top