イ・ウンジュ遺作「火の鳥」をAIIが配信〜共演は神話エリックほか | RBB TODAY

イ・ウンジュ遺作「火の鳥」をAIIが配信〜共演は神話エリックほか

エンタメ 映画・ドラマ

 豪華キャストで話題を呼んだ韓国ドラマ「火の鳥」(全26話・2004年)の配信が、AII「ドラマ韓」でスタートした。
  •  豪華キャストで話題を呼んだ韓国ドラマ「火の鳥」(全26話・2004年)の配信が、AII「ドラマ韓」でスタートした。
 豪華キャストで話題を呼んだ韓国ドラマ「火の鳥」(全26話・2004年)の配信が、AII「ドラマ韓」でスタートした。

 「火の鳥」は、社長令嬢と苦学生の身分の違う二人が恋に落ち、周囲の反対を押し切って結婚するがやがて破局。10年後、立場が逆転た二人は再会するが…、という悲しいすれ違いの愛を描いた作品。切ない愛、挫折、四角関係と韓ドラテイストたっぷりの展開に目が離せない。

 出演は、「ブラザーフッド」「スカーレット・レター」のイ・ウンジュ、人気グループ神話(SHINHWA)のエリック、「茶母」のイ・ソジンら。主演のイ・ウンジュとイ・ソジンはこのドラマで、2004年MBC演技大賞・ベストカップル賞を受賞している。今年2月に24歳の若さでこの世を去ったイ・ウンジュ最後の主演ドラマでもあり、ファンには特別な作品といえそうだ。

 配信帯域は1.5Mbpsと500kbpsの2帯域で、視聴にはWindows Media Playerを使用。視聴料は1話315円/7日間で、全26話5,523円などのパック料金も用意されている。なお、第1話は無料で視聴できる。
《編集部》

関連ニュース

特集

page top