ヨン様記者会見をヤフーが独占生中継。メイキングも公開中 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ヨン様記者会見をヤフーが独占生中継。メイキングも公開中

エンタメ その他
 ぺ・ヨンジュンが8月29日、映画「四月の雪」のプロモーションのために来日した。この日はヨン様33歳の誕生日ということもあり、日時・場所等が非公開であったにもかかわらず、空港では多くのファンが出迎えた。

 来日中は、30日のスペシャル・プレビュー(東京国際フォーラム)、31日のApril Snow-再会-(さいたまスーパーアリーナ)等のイベントが予定されているぺ・ヨンジュンであるが、9月1日には記者会見に出席。ソン・イェジン、ホ・ジノ監督とともに挨拶をする予定だ。

 Yahoo! BBでは、この映画「四月の雪」記者会見の模様を独占ライブ中継する。配信帯域は300kbps、100kbpsの2帯域だが、300kbpsはYahoo! BB接続会員限定となる。

 なお、今からYahoo! BBに入会申込をすれば1日のライブ中継を300kbpsで視聴可能ということなのでファンは悩むところだろう。申込方法は『Yahoo! BB - 映画「四月の雪」記者会見ライブ中継』サイトで紹介されているので、お間違いのないようにしていただきたい。

 また、「四月の雪」特集サイトでは「四月の雪」予告編やフォトギャラリーが、Yahoo!動画では「韓国版予告編&メイキング映像」が公開されているので、まだの方はこちらもお見逃しなく。
《編集部》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top