バザールと井川遥が快適ネットライフをPR〜TEPCO&BIGLOBE駅頭キャンペーン | RBB TODAY

バザールと井川遥が快適ネットライフをPR〜TEPCO&BIGLOBE駅頭キャンペーン

ブロードバンド その他

クイズ正解者は、練馬からお母さんと妹さんとショッピングに来た8歳の男の子。ボールペンをもらってバザール君と握手すると、次の問題にも元気いっぱいに手を上げていた
  • クイズ正解者は、練馬からお母さんと妹さんとショッピングに来た8歳の男の子。ボールペンをもらってバザール君と握手すると、次の問題にも元気いっぱいに手を上げていた
  • クイズ正解者にはバザール君ボールペン、井川遥メモパッド、井川遥マウスパッドが贈られた
  • 人気もののバザール君は子供達に囲まれて大忙しだ
  • 新宿、渋谷、池袋、錦糸町、吉祥寺、大宮、横浜では街頭サンプリングも実施されている
 TEPCOひかりとBIGLOBEの『春のウキウキ生活!「TEPCOひかり」キャンペーン』が実施されている。このキャンペーンは、2月1日から4月30日までに、TEPCOひかりホームタイプとBIGLOBEの組合せで入会申込みをすると、初期費用(最大33,075円)、開通月から6か月間の月額費用(最大40,824円)が無料になるというもの。

 両社はこれに、ブロードバンド出張サポート(10,500円)無料、セキュリティセットV2(月額578円)永久無料をプラスしサービス内容を拡大して、3月26日、27日の2日間にわたり、JR池袋駅南口コンコースで駅頭キャンペーンを実施している。

 春休み最初の週末で家族連れなどで賑わうキャンペーン会場には、NECの人気キャラクター、バザールでござーるが登場し、TEPCOひかりのスピードと、BIGLOBEの安全性をアピール。会場に設置されたスクリーンに繰り返し映し出される井川遥のテレビCM映像とともに、道行く人々の足をとめた。

 26日一日だけで15回も登場したバザール君であるが、そのたびに、子供達と握手を交わしたり写真撮影に応じたりと大忙し。携帯で我が子とバザール君の写真を撮るお父さん達の姿も多く見られ、普段は人々が足早に通り過ぎるコンコースにも和やかな雰囲気が満ちていた。

 会場ではクイズも出題され、正解者にはバザール君や井川遥のオリジナルグッズが贈られていた。駅頭キャンペーンは、27日(日)にも同じ場所で、11時30分より20時まで行われるので、近くにお出かけの方は立ち寄られてはいかがだろうか。なお、会場で申込み、アンケートに答えると5,000円分の商品券が贈られるので、入会検討中の方はこのチャンスをお見逃しなく。

 新生活シーズンに向け、精力的にキャンペーンやイベントを展開するTEPCOひかりであるが、光ネットワーク・カンパニーの担当者はTEPCOひかり&BIGLOBEのキャンペーンについて、「キャンペーン開始から会員数が5倍以上に増えており、期間終了時までに10倍の会員獲得を目指す」と意気込みを語った。

 このほか、TEPCOひかりは26日、27日の2日間、新宿、渋谷、池袋、錦糸町、吉祥寺、大宮、横浜で、パンフレットとノベルティグッズを配る街頭サンプリングも実施し「ひかりライフ」をPRしている。
《編集部》

特集

page top