BIGLOBE、韓国人気歌手イ・ジョンヒョンの映像8本を公開〜美しき日々のセナ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

BIGLOBE、韓国人気歌手イ・ジョンヒョンの映像8本を公開〜美しき日々のセナ

エンタメ その他
イ・ジョンヒョン
  • イ・ジョンヒョン
 BIGLOBE Musicは、韓国の人気アーティスト、イ・ジョンヒョン特集を公開し、ビデオクリップ6本のほか、インタビューや自分撮り映像の無料配信を開始した。映像配信は3月31日まで。

 配信帯域は1Mbpsと500kbpsの2帯域、Windows Media Playerを使用して会員に限らず無料で視聴できる。

 イ・ジョンヒョンは、映画、ドラマ、ファッションなど幅広く活躍する人気アーティストで、韓国では「ヒョニー」の愛称で親しまれている。日本では、「美しき日々」のチェ・ジウの妹セナ役としてお馴染みだが、昨年の紅白歌合戦では参加56組中7位の高視聴率を記録するなど、歌手としても注目を集めている。3月8日には、「美しき日々」の挿入歌「Heaven」を収録したミニアルバム「ワ-come on-」を発売し、日本での活動を本格化させる。

 特集サイトでは、直筆サイン入り色紙のプレゼントも実施されている。
《編集部》
【注目の記事】[PR]

特集

page top