チャン・ドンゴンの魅力満載! AIIが「イヴのすべて」を配信 | RBB TODAY

チャン・ドンゴンの魅力満載! AIIが「イヴのすべて」を配信

エンタメ その他

人気韓国ドラマ「イブのすべて」の再配信がスタート
  • 人気韓国ドラマ「イブのすべて」の再配信がスタート
 人気韓国ドラマ「イヴのすべて」(2002年・全20話)の配信が、AIIからスタートした。出演は、チャン・ドンゴンのほか、「ただいま恋愛中」のチェ・リム、「その陽射が私に…」のキム・ソヨン、「ガラスの靴」のハン・ジェソクら。

 この作品は、インターネットでの配信が一時休止されていたが、視聴者からのリクエストに応えるかたちで再配信が決定。韓国での放映時には最高45.2%の高視聴率を記録し、韓国ドラマが日本の地上波(2002年・テレビ朝日)で初めて放映された記念すべき作品でもある。今回は、韓国オリジナルバージョン全20話が一挙に公開された。

 配信帯域は500kbpsで、視聴にはWindows Media Playerを使用。視聴料は1話315円だが、第1話は無料公開されている。

◆イヴのすべて
 テレビ局の看板ニュースキャスターを夢見る、育ちも性格も対照的な二人の女性が、仕事に恋に火花を散らすバトルストーリー。チャン・ドンゴンの女性のハートをグッとつかむ、甘く切ないセリフも見どころ。
《編集部》

特集

page top