カフェレストラン「news DELI」がTEPCOひかりの体験スポットに。宮地真緒さんが一日店長 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

カフェレストラン「news DELI」がTEPCOひかりの体験スポットに。宮地真緒さんが一日店長

ブロードバンド その他
フェレストラン「news DELI」の表参道店
  • フェレストラン「news DELI」の表参道店
  • 「メックアサルト2」を楽しむ宮地さん。真剣な目でコントローラを握る
  • 恵比寿店とビデオチャット
  •  TEPCOひかりは、カフェレストラン「news DELI」に体験スポット「TEPCOひかりSPOT@newsDELI」を開設した。表参道店、恵比寿店、下北沢店の3店舗が対象で、期間は2005年3月31日まで。
  •  TEPCOひかりは、カフェレストラン「news DELI」に体験スポット「TEPCOひかりSPOT@newsDELI」を開設した。表参道店、恵比寿店、下北沢店の3店舗が対象で、期間は2005年3月31日まで。
 TEPCOひかりは、カフェレストラン「news DELI」に体験スポット「TEPCOひかりSPOT@newsDELI」を開設した。表参道店、恵比寿店、下北沢店の3店舗が対象で、期間は2005年3月31日まで。

 この3店舗には、TEPCOひかりのFTTHを導入。設置されたPCでTEPCOひかりが体験できる。

 20日には、このうち表参道店にて女優の宮地真緒さんが一日店長として登場。TEPCOひかりを体験した。

 まずは、オンライン対戦に対応したXbox向けアクションゲーム「メックアサルト2」を体験。代田橋オフィスにいるマイクロソフトの社員と対戦した。「シューティングやアクションゲームをよくプレイします」と言うほどのゲーム好きというほどの宮地さんだが、真剣なまなざしで対戦を楽しんでいた。

 次に、恵比寿店と結んで「Xbox Video Chat」を体験。「電話よりも楽しいですね。実家にも送って、毎日話をしたい」と言うほどだ。

 さらに、宮地さんが考案したオリジナルメニュー「TEPCOひかりプレート」を披露した。「大根のドレッシングやチリソースなどエスニックな味付けがポイント」という逸品。なお期間中、3店舗にて提供される。
《安達崇徳》
【注目の記事】[PR]

特集

page top