恋愛運アップのメイクとは? BIGLOBE、動画でキレイを伝授する新サービス開始 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

恋愛運アップのメイクとは? BIGLOBE、動画でキレイを伝授する新サービス開始

エンタメ その他
 女性向けポータルサイト「BIGLOBEキレイ」は「動画でキレイ」をオープンし、「使えるメイク・人相学に基づく恋愛運アップ編」や、「イケメン美容師に習う!簡単テクニックで大変身!お子様ヘアアレンジ術」の配信を開始した。

 使えるメイクでは、主に働く女性を対象に年間100回以上のセミナーを開催するというメイクアップアーティスト鈴木晴香が、スキンケアから簡単メイク、上級メイクまでを映像で紹介。現在公開されている「人相学に基づく恋愛運アップ編」では、キレイと幸運を同時に手に入れるメイクのコツを伝授してくれる。

 一方「お子様ヘアアレンジ術」では、ZA/ZA表参道店のカリスマ美容師・藤原重光が女児の髪の長さごとのアレンジ方法を紹介。ピアノの発表会やパーティなど特別の日に向けて、まずは初級編からチャレンジしてみてはいかがだろうか。

 ほかにも同サイトでは、100円グッズをおしゃれに使った収納術、自宅でできるネイルアート、大人のヘアアレンジなどを映像で紹介している。

 配信帯域は1Mbpsと500kbpsの2帯域。Windows Media Playerを利用して、会員に限らず無料で視聴できる。
《編集部》
【注目の記事】[PR]

特集

page top