鬼才の作品が現代によみがえる。ShowTime、日本テレビ系ドラマ「乱歩R」の特別サイトを公開 | RBB TODAY

鬼才の作品が現代によみがえる。ShowTime、日本テレビ系ドラマ「乱歩R」の特別サイトを公開

エンタメ その他

鬼才の作品が現代によみがえる。ShowTime、日本テレビ系ドラマ「乱歩R」の特別サイトを公開
  • 鬼才の作品が現代によみがえる。ShowTime、日本テレビ系ドラマ「乱歩R」の特別サイトを公開
 ShowTimeは、1月12日から日本テレビ系で始まった、ドラマ「乱歩R」の特別サイトをオープンした。

 同ドラマは、江戸川乱歩原作のミステリーを現代劇にアレンジしたもの。3代目の明智小五郎役を演じるのは、お笑いタレントの藤井隆という異色のキャスティングが話題を呼んでいる。

 「乱歩R」特別サイトでは、Flashを使った特別映像が公開されている。ほか、江戸川乱歩の自宅や作品世界や出演者のインタビューなどの各映像コンテンツが楽しめる。

 また、ドラマ公開に先立って行われた製作記者会見の模様もノーカットで配信される。さらに、毎回ドラマを見ることでヒントが与えられるプレゼント付きクイズ「推理クイズ〜怪人20面相からの挑戦状〜」も設けられているなど、ドラマを一層楽しむための工夫がこらされている。

(c)YTV
《RBB TODAY》

特集

page top