あまりの的中率の高さを恐れ封印されていた幻の占い「風角」に運勢を見通す新シリーズ登場〜プレゼントも | RBB TODAY

あまりの的中率の高さを恐れ封印されていた幻の占い「風角」に運勢を見通す新シリーズ登場〜プレゼントも

エンタメ その他

あまりの的中率の高さを恐れ封印されていた幻の占い「風角」に運勢を見通す新シリーズ登場〜プレゼントも
  • あまりの的中率の高さを恐れ封印されていた幻の占い「風角」に運勢を見通す新シリーズ登場〜プレゼントも
 その的中率の高さから、古代中国で権力者によって封印されていた幻の姓名判断「風角」。相性を占う「風角占算」に続く「風角シリーズ」第2弾として、未来の運勢を見通す「風角占候」が、Web現代「占い玉手箱」に登場した。

Copyright(C) 2003 KODANSHA CO.,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.

 気になる来年の恋愛・仕事・金運から月別の運勢までが占える「SPECIAL 2004年 あなたに起こる全運勢」(980円)、1年ごとに未来を占える「あなたの恋愛年表」(500円)、恋の大事件を項目別に占う「あなたの恋愛事件簿」(300円)の3コーナーが用意されている。さて、あなたの2004年は、そして「恋愛運」は? 話題の「風角」で占ってみてはいかがだろうか。

 Web現代「占い玉手箱」では、1月13日(火)まで「お年玉キャンペーン」を実施している。有名占い師の個人鑑定、鏡リュウジ氏が選んだワイン(サイン入り)、小野十傳氏による金運アップカードなど、占いサイトならではのユニークなプレゼントが用意されているので、占い好きならこちらもチェックしてみてほしい。
《編集部》

特集

page top