[UPDATE]Y!BBの12Mbps試験サービス。二次募集の枠は本日で締め切りに。引き続き5万人の三次募集を開始 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

[UPDATE]Y!BBの12Mbps試験サービス。二次募集の枠は本日で締め切りに。引き続き5万人の三次募集を開始

ブロードバンド その他
 Yahoo!BBは、7月11日より実施していた12Mbps試験サービスの二次募集枠1万人分が本日で定員に達し受け付け終了となった。

 Yahoo!BBは、これまで12Mbpsサービスに関して2回の試験サービス募集をしている。第一次試験サービスは7月1日からで、第一次募集分の3,000人は7月1日から7月3日の3日間の募集で定員に達した。引き続き実施した第二次募集枠の10,000人に関しては、7月11日から本日7月19日の9日で定員に達し募集を終了した。

 現在Yahoo!BBは三次募集の準備が整ったとしており、引き続き5万人の試験サービスの三次募集を開始している。

 Yahoo!BBの試験サービスは、新規にYahooBB回線への申し込み者に限ることになる。現在のところ既存利用者の12Mbpsサービスへの乗り換えは用意されていない。また、Yahoo!BBはタイプ2サービスも準備していないため、ISDN回線利用者は一般電話回線に切り替える必要が出てくる。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

特集

page top