NGT48・中井りか、卒業公演衣装の一部なくしたスタッフに怒りの長文ツイート | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NGT48・中井りか、卒業公演衣装の一部なくしたスタッフに怒りの長文ツイート

エンタメ ブログ
中井りか【撮影:竹内みちまろ】
  • 中井りか【撮影:竹内みちまろ】

 30日に卒業公演を控えるNGT48・中井りかが17日、X(旧ツイッター)を更新。長文で衣装チームへ怒りのツイートを行った。

 「ちょっと怒りが収まりそうにないのでポストします」と書き出した中井は、卒業ドレス専用で、ドレスのスカートの中に身に着けるアンダースカート「パニエ」がグループ衣装チームによって紛失したとツイートした。

 「ドレス撮影があって、もちろん卒業公演でも着る予定なのですが、パニエが見つからずリスケになりました。それが無いと形にならない大切なものです。わたしが宝物!と言った大切な大切なドレスの一部です」と不満のコメント。

 「私は卒業しますが、今後その衣装チームにお世話になるであろうメンバーが不憫でなりません。すみません、どうしても書かなきゃ気が済まなかった。まだパニエは見つかっていません。私の大切な宝物なのに。ゆるせない」と、怒りの収まらない中井は、「わたしは衣装を杜撰に扱う衣装チームなんて仲間だと思ってない。仕事もできない、ひとの大切なものも無くすような人たちに仲間面されたくないです。悔しいし悲しい」とツイートしている。

※長文で衣装チームへ怒りのツイート(中井りか公式ツイッター)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top