DAIGO、SNSで手作り料理を披露「娘もお気に入り」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

DAIGO、SNSで手作り料理を披露「娘もお気に入り」

エンタメ ブログ
DAIGO【写真:竹内みちまろ】
  • DAIGO【写真:竹内みちまろ】

 DAIGOが18日、自身のX(旧Twitter)を更新。「娘もお気に入り!!」だという、手作りの朝食を紹介した。

「今朝はハッシュドブロッコリーがめちゃ上手くできた!!とく料理の写真を掲載。ハッシュドブロッコリーとは、自身の料理番組『DAIGOも台所~きょうの献立 何にする?~』(テレビ朝日系)で料理コラムニストの山本ゆりから教わったものだという。続けて「人生で一番上手くできた! 形も崩れない!」「やったー!」と興奮気味にコメントした。

 DAIGOの手料理に対して、ファンからは「すっごく美味しそうです!そりゃ、娘ちゃんも喜びますよー ステキなパパですね」「あら、綺麗。前に作ってた写真のよりも格段に上手くなってる」「DAIGOくん、ホントに良い旦那様、良いパパだなぁ」「娘さん自慢のパパですね」といったコメントが寄せられている。

 DAIGOは2016年に女優・北川景子と結婚。、2020年月に第1子女児が誕生した。

※手作り料理を公開したDAIGOのX


DAIGOも台所 2023年12月号
¥970
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《入澤》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top