ノンスタイル・石田明、6歳誕生日迎えた双子姉妹を抱きかかえ"両手に花"な3ショット | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ノンスタイル・石田明、6歳誕生日迎えた双子姉妹を抱きかかえ"両手に花"な3ショット

エンタメ ブログ
NON STYLE 石田明オフィシャルブログ
  • NON STYLE 石田明オフィシャルブログ
  • NON STYLE 石田明オフィシャルブログ
  • NON STYLE 石田明オフィシャルブログ
  • NON STYLE 石田明オフィシャルブログ
  • NON STYLE 石田明オフィシャルブログ
  • NON STYLE 石田明オフィシャルブログ

 お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明が14日、アメーバオフィシャルブログを更新。13日、双子の長女と次女が6歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 この日、石田は「おはようございます。昨日は素敵な誕生日でした」と切り出し、「いい笑顔だ。いい写真もいっぱい撮れましたよ」と6歳になった長女と次女を一緒に抱きかかえた3ショットや3人で仲良くピースをした笑顔ショットを公開。誕生日の様子については「詳しくはまた嫁ログの方で。ほいでは」とコメントし、ブログを締めくくった。

 同日、妻のあゆみさんもブログを更新。石田の両親も集まった誕生日会の様子や、誕生日プレゼントに夢中になる娘たちの様子をなどをブログに公開しながら、「みんなに祝ってもらって幸せなスタートです!!!!この家族の元に来てくれて本当に本当にありがとう!!!」と感謝。

 また、翌日に更新したブログでは「双子ちゃん誕生日の日は、家族みんなでスタジオで写真を撮りました!」とも明かし、「あの日撮った初節句 から約5年半、、また新たに素敵な家族写真が撮れました!」と嬉しそうにつづり、長女と次女の初節句で撮った8人での家族集合写真と石田、あゆみさん、三姉妹は着物を着て撮影した9人での家族集合写真を公開。

 あゆみさんは「この期間にもいろんな出会いと別れがあったけどみんなそれぞれに乗り越えて この日に辿り着けたことはやっぱりすごいことだよね」と感慨深げにつづり、「娘達の成長もじいばあ達の変わらない若さも父母の少し強くなった顔も全部愛おしい エモいってやつだ!!!笑」と約5年半の変化についてコメントした。

 最後には「そうだから今日も一日めいいっぱい大切に大切に生きましょう 各地、台風被害が出ず みんなで穏やかに過ごせますように ほいでは!」とつづり、ブログを締めくくった。

 これらの投稿にファンから「かわいい」「お誕生日おめでとう」「多忙ながら家族思いで素敵」「父親業6年目おめでとうございます」「どんどんとお姉さんになってきましたね」「成長が楽しみ」「両手に花」「ほっこり幸せな気持ちをおすそ分け」「お着物似合ってます」などの声が相次いでいる。

 石田と妻・あゆみさんは2012年10月に結婚。17年8月に双子の女児が、20年2月には三女が誕生している。
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top