大鶴義丹、続発するLINE流出に「デジタルはダメ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大鶴義丹、続発するLINE流出に「デジタルはダメ」

エンタメ その他
 23日に放送された「有吉弘行のダレトク!?」に出演した俳優の大鶴義丹が、続発する芸能人や有名人の浮気、不倫騒動でSNSの内容が流出することに対し「浮気はアナログ、速達で」と持論を展開して共演者の笑いを誘った。

 番組冒頭で番組アシスタントの高橋真麻から「最近は世間がざわついてますけど……義丹さんは離婚の心配や不倫とか大丈夫ですか?」と唐突に話を振られた大鶴は「全然大丈夫ですよ」とコメント。

 そのうえで相次ぐ浮気や不倫報道のなかでLINEのやり取りなどが流出、雑誌やTVで公開される状況に対し「2016年になって浮気は、デジタルはホントダメですね」と、浮気や不倫でのSNS使用に警鐘を鳴らした。

 共にゲストとして出演したアンタッチャブルの山崎弘也が「するならアナログで……」と発言すると大鶴も同意。「速達ですよ」と続けると司会の有吉弘行から「する気満々じゃないですか」とすぐさまツッコまれていた。
《笠緒》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top