休養中の渡邊渚アナ、SNSに笑顔ショット公開&今年の小さな目標明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

休養中の渡邊渚アナ、SNSに笑顔ショット公開&今年の小さな目標明かす

エンタメ ブログ

 体調不良で休養中のフジテレビアナウンサー・渡邊渚が6日、インスタグラムを更新。元気そうな姿とともに全日本バレーボール高等学校選手権大会を現地観戦したことを伝えた。

 同投稿で彼女は「今日は病院終わりに、東京体育館へ春高バレーを見に行きました 去年は日本代表の試合も病室で見ていたので、生で観戦するのはかなり久しぶり!」と報告し、巨大なバボちゃんを背景に笑顔を浮かべているショットを投稿。またハッシュタグで「#久しぶりに」「#バレーやりたい」「#今年の小さな目標」と今年の目標を明かしており、プレイへの意欲を見せた。

 渡邊アナの元気そうな姿に対し、ファンから「久しぶりに渡邊アナの笑顔が見れて嬉しいです」「爽やかな笑顔、お元気そうで何よりです」「めっちゃ元気そうで良かったです」「少しずつ回復しているみたいで嬉しいですね」「今年こそ良い年になりますように」など、回復を喜ぶ声が多数寄せられていた。

 フジテレビ系『めざましテレビ』『ぽかぽか』などにレギュラー出演していた渡邊アナは、2023年6月上旬から体調を崩し、7月中旬に入院して現在は休養中。10月22日のインスタグラムでは「うまく歩けなくなった。うまく指が動かなくなった」「もっと自分を大切にしていればよかった」などとつづっていた。

※バボちゃんを背景に笑顔を浮かべているショット(渡邊渚のインスタグラム)


《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top