くりえみ、美白を目標に「首から下が真っ白」なパック動画を公開 その白さに驚きの声  | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

くりえみ、美白を目標に「首から下が真っ白」なパック動画を公開 その白さに驚きの声 

エンタメ ブログ
くりえみ(写真はくりえみの公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
  • くりえみ(写真はくりえみの公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
 タレントのくりえみが、自身のインスタグラムに首から下が真っ白になったパック写真と動画を公開。その「白さ」に驚きの声が上がっている。

 くりえみは首から足まで真っ白に塗った「ほぼ全身真っ白」状態でベッドに横たわる写真と、腕と足を動かす動画アップ。そして「今年のくりえみのテーマ【美白】今年はたくさん重要な撮影があるからね、、、!!!」と今年のテーマに「美白」を掲げていることを告白する。


 続けて「贅沢すぎるコースすぎて、、、衝撃的。笑笑笑。身体全体のピーリング、からの導入機で全身保湿、からのホワイトパック、からのクリームで閉じ込める。す、すごい、、、想像を遥かに上回ってたのと、一回でかなり白くなりました、、、」と美白になるために受けた施術の内容を紹介した。

 公開された「ほぼ全身真っ白」な画像に「すごい」「一瞬仮装かと思った」「彫刻像みたいな白さ!」と驚きの声が上がっていた。




《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top