矢口真里「声優の世界に憧れている」……“セクシー過ぎる声優”たかはし智秋とツーショット

エンタメ ブログ

矢口真里
  • 矢口真里
  • 矢口真里のブログ
 タレントの矢口真里が10日、ブログを更新。「声優の世界に憧れている」とし、声優のたかはし智秋と会話したことを喜んだ。

 9日夜に放送された対戦アクション型ゲーム『スクール オブ ラグナロク』の公式ニコニコ生放送に出演した矢口。同ゲームをプレイし、ほかの出演者らとバトルを繰り広げるなどして番組を盛り上げた。

 10日に更新したブログではそのニコ生について振り返り、「とても楽しかったです!!!」「柴Pさんとの対戦!!!めっちゃ気合い入りました!!!大興奮しました!!!アドレナリン出まくりました!!!」と興奮冷めやらぬ様子で感想をつづった。

 同番組には“セクシー過ぎる声優”としても知られるたかはし智秋も出演。矢口はたかはしとのツーショット写真を公開するとともに、「私も声優の世界に憧れている一人なので、色んなお話ができて、嬉しかったです」と、現役声優との会話に感激した。

 矢口は過去に映画『劇場版とっとこハム太郎』や『ONE PIECE エピソードオブアラバスタ 砂漠の王女と海賊たち』などで声優を務めた。
《花》

編集部おすすめの記事

特集

page top

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら